【フードロス削減エコスタパン(ネット通販)】のボタンが追加されました☺

【フードロス削減エコスタパン(ネット通販)】のボタンがホームページにて追加されました!

まだ美味しく食べれるロスパンを冷凍して格安で全国へ販売するサービスです!

にこにこパン工房では、専用の機械でパンを急速冷凍しているので、旨みや風味を残すことができ、再加熱後もおいしくいただけるパンを販売しています!

菓子パン多めがいい、子供が喜びそうなパン等、出来る限りのリクエストにお応えいたしますので、お気軽にご相談下さい♪

お得にパンをゲットしたい方や遠方で買いに行けない方におすすめです☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

エコスタパンとは

お客様のためにつくりすぎてしまった「まだおいしく食べられる」余剰パンを、全国のパン好きの方に届けることによって「エコ」を実現するパンのこと。

売れ残ったパンは捨ててしまえばただの「ロスパン」。

でも、まだおいしく食べられるロスパンは、求めている人に届けば「エコパン」へと変わります。

エコパンは上手に解凍すれば、作りたてと変わらないほど美味しく食べられます。

おいしいエコパンを食べて、あなたも「フードロス削減」に協力してみませんか。